〝宝物〟気分その8

ポスター ポスター

09' 1/28 Sea Vans Amall
Lunch Concert〝ポスター〟

LIVE終了後
スタッフの方から頂きました。
そのポスターに
みどりこさんにサインを
書いて頂いたのですが
この日は、僕自身も半分スタッフ
みたいなものでした。(笑)

自分で作成した
〝みどりこカレンダー〟
(CDを買ってくれた人へのサービス品)
を販売コーナーに並べたり…

観ていた人たちは
関係者だと思っていたかも!^_^;

〝みどりこカレンダー〟
カレンダー

これがCDと一緒に無料配布した〝みどりこカレンダー〟

企画が遅かったので、当初2月から配布予定でしたが
オフィスのランチタイムをターゲットにしたLIVEということで
急遽、この日に間に合わせました。

思っていたたより評判よくて、気に入ってくれたようです。^_^;
イベントスタッフの方も、「頂いていいですか?」
と言って頂き、作った本人としても嬉しく思っております。

〝宝物〟気分・エピソード2

 09' 1/28
 浜松町 Sea Vans Amall みどりこさんのLIVEでの出来事!

 リハーサル前に到着し、ステージのセッティングや客席、撮影場所を確認して、取り合えず昼食。
 リハーサルが始まったので再び会場へ!みどりこさんに気付かれないように観てたつもりだったのですが
 故か?この日のみどりこさん、気付くのが早かった!^_^; こんなこともあるんだなぁ~!?と、ふと思う(笑)

 新曲〝私だけのものになって欲しいから〟という曲があるのですが…
 突然!僕の方を見て、「私だけの…今日、ここで歌ったらどうですかね?だめですかね?」と聞いてきたんです。
 あの~、僕はスタッフじゃないんですから聞かれても困っちゃいますよ!^_^;
 それとも、ファンの意見として聞いてくれたのかな?ど~なんでしょ~かね?
 でも、こういうことで意見や考え方を求められたりするのは、本心を言えば、実はとても嬉しいことなんです。

〝宝物〟気分その7

マウスパッド

〝マウスパッドにサイン〟

11月24日
入間文化創造アトリエAmigo
Music Collectionに出演した
タケダサチコさんに書いて頂きました。

サチコさんは22・23日の
伊東マリンタウンにも出演しており
3日連続でお会いしております(笑)

フライヤー

〝プロフィール写真〟

同じくAmigoのイベントフライヤー
その中のタケダサチコさんの
プロフィール紹介欄です。
なんと!
私の撮影した写真が使われていました!
向かって右側の写真です。

私の写真を使って頂けるなんて
思いもしなかったので
本当に有り難く、嬉しいことでした。

サチコさん、嬉しいプレゼントになりました!
ありがとう☆(^o^)丿

〝宝物〟気分その6

キーホルダー

〝キーホルダーにサイン〟

11月22・23日 伊東マリンタウン

何時ものごとく色紙など用意していない!
何にサインしてもらおうか?考えたあげく
売店でキーホルダーを買ってきて
道越裕海さんにサインを書いて頂きました。

2日間、晴れたとはいえ
風の冷たい中、見ている私たちを
暖かくしてくれました。

裕海さん、感動のステージをありがとう☆(^o^)丿

〝宝物〟気分その5

携帯

〝携帯電話にサイン〟

11月3日 LaLa テラス南千住 ありさ LIVE

色紙も何もなかったので、何かないかな?
おっ!携帯があるじゃないか!^_^;

何れ消えてしまうだろうが、とりあえず
書いてもらおう!
と思い、サインを携帯の裏にしてもらいました。

一応、保護フィルムを貼ったが
いつ消えてしまうか、わかりませんね!^_^;
写真はフィルムを貼ってない状態です。

消えてしまったら、また書いてもらおう!
と、勝手に決めてしまってます(笑)
ありさ姫、書いてくれますよね^_^;

ありさ姫、素敵な笑顔とLIVEをありがとう☆(^o^)丿

〝宝物〟気分その4

みどりこ

〝みどりこさんのパーカッション〟

10月21日 二俣川 Live & Bar 〝Some Day〟

共演者の方達とのセッションに参加した写真
普段では、まず見ることが出来ない光景です。

今回、撮影させて頂いた8枚の中の逸品です。
私にとっては、自信作の1枚なんですが…
なかなか、いいと思いませんか? 感想を求む!^_^;

この日は、自分自身ちょっと考える事がありまして
自分なりに頑張って、撮影した写真であります。
みどりこさんの手、動いてますよね?この写真!

こんな光景を〝目と鼻の先〟と言わんばかりの
間近な距離で見られたことに感動しました。

みどりこさん、ありがとうございます☆(^o^)丿

〝宝物〟気分その3

リラックマ着ぐるみ

〝タケダサチコさんの着ぐるみ姿〟

10月12日、西新宿のイベントの写真です。
これは私が撮影したものではなく、共演の方がサチコさんの携帯で
撮ったものみたいで、それを私に送ってくれました。

本人は恥ずかしいと言っていましたが、
掲載の許可を頂きました。
なかなか似あってますよね〝リラックマ〟の着ぐるみ姿!

見たところ、イベント前のようで
そんな写真を送って頂けるなんて、とても嬉しいことです。

いいんでしょうかね?^_^; 私にこんなことまでしていただいて…

サチコさん、ありがとうございます☆(^o^)丿

〝宝物〟気分・エピソード1

 10月12日の厚木オンストライブの時に3枚目の同じCDを購入してしまいました。(笑
 みどりこさんのCDです。以前ライブの時に違う曲を収録したCDを2枚お願いしてあったのですが
 1枚忘れてしまい、同じものを2枚、購入しました。(何故同じCDを2枚?って言われても困るのですが…)

 因みに、忘れたCDは次のライブの時に持って来てくれました。 で…
 今回また2枚あるCDを、またしても購入。何故?。それは、彼女が私と話をしている時に落してしまったんです。
 CDケースが壊れてしまったので、私が買うことにしました。
 今度は、サインをジャケット表面に入れてもらいました。近くにいた方は、ご存じですよね(笑

  でもね、その日の夕方は気温が下がって、少し寒かったんですよ。
  それでちょっと腕を摩っていたら、彼女が「寒い?」って気遣ってくれて…
  ちょっと天然だけど、とっても優しい娘です。皆で応援しましょう!

〝宝物〟気分その2

CD

〝みどりこさんのCD〟

このCDは正式にプレスされたものではないので
曲タイトルも手書きです。
持っている方も、多数いると思いますが
私にとっては、貴重な1枚です。

収録されている
〝伝えたい言葉〟〝あとどれくらい〟
2曲とも、いい曲です。
〝伝えたい言葉〟は、このHPでも
ミュージックサンプルとして
使用させて頂いています。

ジャケット・アウトサイド ジャケット・インサイド



こちらは、
上のCDのジャケット!
私個人作成の一品物!

左側がアウトサイド
右側がインサイド
歌詞もいれました。

みどりこさん
歌詞送ってくれて
ありがとう(^o^)丿

〝宝物〟気分その1

みどりこ・サイン タケダサチコ・サイン

〝サイン色紙〟

左:みどりこさん
右:タケダサチコさん

他に、道越裕海さん
榎ありささんもCDの
ジャケットにサインを
してくれましたが
著作権の関係上、
掲載していません。

〝みどりこさんのサインを貰った時のエピソード〟

    私は彼女のブログでは「見物人」と呼ばれていますが、色紙を書く時の話です。
    みどりこさん:「名前はどっちで?」 私:「本名で!」っていうか…   普通は本名でしょ!
    まさか?〝見物人さんへ〟なんて書こうとしたんでしょうか?(笑   見物人さん、大勢いるのにね^_^;

inserted by FC2 system