当サイトのArtist写真・Profile・音源等は、本人及び所属事務所の許可を得て掲載しています。
コピー=E転載=E保存%刹ヨ止します。肖像権等知的財産権は、本人及び所属事務所にあり、
全ての写真は私の著作物です。著作権放棄はしておりません。不正行為を発見した場合は、然るべき措置を取らせて頂きます。

タイトルをクリックすると写真ページに移動します。


08.12.27 アップ
伊東温泉紅白合戦
伊東温泉紅白合戦!

12月21日 静岡県伊東市観光会館にて開催。

当サイトでもお馴染みのアーティスト、初めて聴くアーティストと、個々のパワーと魅力がMixされた素晴らしいイベントでした。

ゲスト・特別出演を含め、シンガー、ダンスチーム等、12組の歌やダンス、演舞は
観る者の目を存分に楽しませてくれたと思います。全ての出演者を掲載出来ないことは残念ですが、ご了承願います。





08.11.26 アップ
Breeze Bay Music 2008 Autumn
           歳末助け合いチャリティーコンサートin伊東マリンタウン

チャリティーコンサート

11月22日・23日に静岡県伊東マリンタウンで開催された
Breeze-Bay Music 2008 Autumn  歳末助け合いチャリティーコンサート

2日間、天候には恵まれたものの風が冷たい中でのステージとなりました。
22日に8組、23日には7組(延15組)の出演者たちの
寒空にも負けない、素晴らしいステージを観ることが出来ました。

ここ伊東マリンタウンは、私にとってとても思い入れのある場所であり
このウェブサイトの原点ともいうべき場所であるとともに
サイト立ち上げ当初より、ご協力頂いているアーティストが出演したイベントです。





08.11.18 アップ
銀座いちこし『みどりこ Live』
いちこしLive

11月17日 雰囲気のよいCafe'&Diningの中でのLive!
今回は単独ではなく、みどりこ(Vo・Pf)・計良康之(Ba)・森せいじ(Per)(敬称略)
3人によるライブでした。いつもと違った響きのある演奏の中で
心地よい歌が聴けたと思います。

もう一組、「CAZURA」のLiveも良かったですね。
内田あやこさんというアーティストで、ボーカルだけでなく
フルートもこなす方で、今回カバー曲でしたが
歌もさることながら、フルートでも素敵な音色を聴かせたくれました。





08.11.5 アップ
LaLaテラス南千住『榎 ありさ Live』
LaLaテラス南千住 Live

【11月3日(月)】 『LaLaテラス南千住 Live
榎ありささんの前日のLiveに、体調不良と
交通渋滞とが重なり、ステージに間に合わず
せっかくの生演奏Liveを見逃してしまった!^_^;

元々連休だったので、この日もLiveへ行くことにしました。
前日の一件があり、周りから散々電車にしたら!?
と言われ、心配をかけてしまったので、電車でGO!(笑)
と…思ったんですが、南千住は比較的近いほうなので
車でGO!しちゃいました^_^; すみません!

連日のLiveで疲れてるはずなのに
明るい笑顔で素敵なステージを披露してくれました。
1か月半ぶりに、ありささんの歌を聴けて
良かったと思っています。

ありささん、各地での連日Live!お疲れ様です(^o^)丿


08.10.25 アップ
Live&Bar Some Day『みどりこ Live』
Some Day Live

【10月21日(火)】二俣川 Live & BarSome Day
この日初めてグランドピアノによる生演奏で聴いた。
やっぱり素敵ですね!ピアノ生演奏で聴く歌は!(^o^)丿

最後、アンコールで私のリクエストに応えて頂き
ありがとうございました。

















































08.10.13 アップ
厚木一番街 On Street Live
厚木オンストライブ

【10月12日(日)】 『厚木一番街・ストリートLive
バラエティに富んだ出演者たちのおかげで
笑いあり、感動ありの、とても楽しいライブでした。

少し風が肌寒い中、出演者の皆さんありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

この日は、もう一か所行くところがあり、
予定終了時間がぎりぎりだったのですが
なんと、終了時間がずれこんでしまい
最後までいることが出来なかったのが残念です。

それでも、最低限の役目は果たしたかな?
と、思っています。
最低限の役目=わかる人にしかわかりません。
意味不明^_^;


08.10.13 アップ
西新宿 Honey Bee『WONDER・NIGHT♪』
西新宿わん・にゃい

【10月12日(日)】
西新宿 歌って〜♪WONDER NIGHT』最終回!
厚木オンストライブのあと、西新宿に行ってきました。
結構ハードスケジュールでした。

こちらのイベントでも、笑いあり・感動曲あり
そしてゲームあり!と、楽しませて頂きました。

いうなれば、お笑ライブの中に歌があるような
そんなイベントでした。しかし最終回なんですよね^_^;

また新たな企画で、皆でワイワイやりながら
歌で感動させてくれるイベントを
始めてほしいと思います。

この「WONDER NIGHT」は、歌以外でも感動させて
くれるイベントでした。

















































08.09.22 アップ
Girls Live 〜武道館への道・番外編〜
Girls Live

9月21日 東京都港区CP赤坂スタジオ Girls Live 『〜武道館への道・番外編〜』
Arisa・榎ありさ・愛〜kanashi・未来(Miku)・みどりこ (敬称略、50音順)5名の出演

ネットTV 生放送 Live、MC:Mikuさん&みどりこさんの名(迷)進行ぶりに、
とても楽しませて頂きました。

5名のアーティストが、それぞれの特徴を生かしたライブになったと思います。
笑い・感動・ハプニングと、とても楽しめた2時間となりました。

Live 最後の曲となった心のままに=iみどりこ)では
本人の演出で、手拍子に入る時に観覧者の名前を呼んでくれましたが
その中に私の名前もあり、多くの観覧者の中から私を選んでくれたことは
大変、嬉しく思いました。

終了後も雑談に花が咲き、一部のお客さんもなかなか帰ろうとせず
(私も、その中の一人でしたが…)
皆さん、とても有意義な一日を過ごされたのではないでしょうか。

お詫び
スタジオの設定、照明等、撮影には不向きな環境であったため掲載写真も少なく
また、Arisa さんの写真は諸事情のため掲載されていません。





08.09.15 アップ
熊野神社祭り『みどりこ ライブ
みどりこ

9月14日 東京都杉並区の熊野神社祭りに
ゲストとして出演された、みどりこさんのライブに行ってきました。

7月の伊東マリンタウンから1カ月半が経ち
髪を少し切りヘアースタイルを変えての今回のライブは
とてもキュートで、素敵でした。

伊東の時よりも更に女性らしく、綺麗というよりは、
むしろ可愛く見えたのは、けして衣装やヘアースタイルの
せいだけではないと思います。

何が彼女をここまで変えたのか?知る由もありませんが
心の不安・充実を繰り返し、重ねる度、環境の変化に
悩み、喜び、気持ちの浮き沈みを経験してきた彼女なだけに
間違いなく言えることは、
彼女自身が成長し続けているということではないでしょうか。

この日のライブでは、何の音響効果もな場所でありながら
周辺一帯に響き渡るほど、優しく、そして力強い
歌声を聴かせてくれました。


08.08.04 アップ
Breeze bay Music 2008 Summer 〜Girls Stage〜
Breeze bay Music 2008

7月30日 静岡県伊東市「伊東マリンタウン・波のプロムナード」
榎 ありさ・タケダ サチコ・道越 裕海・みどりこ(敬称略・50音順)
女性4人による『〜Girls Stage〜』が行われました。

それぞれの魅力を存分に発揮し、熱く・優しく・心に残る
『〜Girls Stage〜』ならではの、素敵なライブだったと思います。

彼女たちの、歌に対する想い・込められたメッセージ
観に来た人たちは、何かを感じ、共感したのではないでしょうか?

偶然立ち寄り、思わず聴き入ってしまった人もいたようです。
彼女たちの歌に、また、個々のアーティストとして魅力に
改めて共感し、感じさせられた一日でした。

心配された雨もライブ中は降らず、花火終了後に降り始めるという
さすが、晴れ女の集まり!と、いったところでしょうか?

Official Web Site もあるので、是非、訪れてはいかがでしょうか。
彼女たちの意外な一面や、素顔が見れるかもしれませんよ!
















































inserted by FC2 system